人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モーターのコイルが暖まって来た所だゼ



ってセリフ、いいと思うんだけどあんまりメジャーじゃない...言うの恥ずかしいし...。
でも、ちょっと待って!!そんなセリフに憧れるキミとボクにMINIから電動スクーター!!
キター。もちろん真っ赤に塗ってシールベタベタ貼るよね!!
クラウン役はアシスタントのウエノヨウヘイがクリソツなので。これでアキラごっこができる(やったら捕まる気がするけど)。
21世紀に間に合いました!!
ちなみに子供の頃は21世紀は文明が滅びている、そしてボクは廃墟の街で寝泊まりすると勝手に思い込んでた。
釘バットも肩パットも、鉄仮面も、北斗神拳もいまのところあんまり見た事ないし。案外フツー。
「笑っていいとも」も、「ふたりエッチ」も、「コチ亀」も、「非実在老人ナウ!!」も休載無く続いているよ。
叶うのならば小学生のナイロンにとりあえず宿題くらいはちゃんとしとけと言いたいくらい。
あと、三角定規の丸い穴に授業中指を入れて遊ぶなと言いたい。抜けなくてパニックになるから。(小3)
モーターのコイルが暖まって来た所だゼ_f0187112_113462.jpg


カービューの記事

by n_y_l_o_n | 2010-09-24 11:47 | にちじょう