人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きてます

ここのところ休みなくフル回転です!!
増刊とかアンソロジーとか年の瀬が近づいている事を実感します。
予断ならないスケジュールが続いたりしてますが私は元気です。
一段落したら何を描いたかお知らせしますね。

生きてます_f0187112_17521640.jpg




あとそろそろiPhonを...と思い機種変更したのですが全く設定が出来ません。
メモリも移せないので今の所ダイヤル式の黒電話より少し便利程度の電話です。
いや、シンプル機能の黒電話が便利なのか?
で、スミマセンメールのお返事とか出せてません...。

あとタイサンデーで2010年第1号の表紙になってしまいました!!
ちなみに日本国内で表紙になった事はありません!!
これでいいのか?!いいよ!!またね!!

by n_y_l_o_n | 2009-11-22 17:53 | にちじょう