ファミ通

金曜日には必ずファミ通を買ってしまいます。
しかしながら肝心のゲームの方は今年、まだ1本も買ってません。
そもそも10代の頃はゲーム漬けで朝から晩までゲームをしてました。
大人になって気になるゲームは減ってしまいましたが、
その頃の習慣でファミ通を買い続けてしまっています。

安くなったXbox360はちょっと気になっています。
またね。
[PR]

# by n_y_l_o_n | 2008-09-26 12:16 | にちじょう

涼しいから走ってます

実はジョギングも結構好きです。
日が落ちた川の土手を1時間くらい走ったりしてます。
最近はゆっくりとしたペースで10kmくらい走れるようになりました。

明日はナイロンwebを更新予定です。
またね。
f0187112_1563593.jpg

[PR]

# by n_y_l_o_n | 2008-09-25 02:03 | にちじょう

もう寝ヨ

ナイロンです。
今日は一日中部屋の掃除と書類の捜索に費やしてしまいました。

イラストはまだまだ。
線画にしてテキトーに色を塗ってます。
ゴミも取ってないな...。いつも完成後に気になる部分だけ修正してます。

明日はおでかけしてるので、イラストの完成は木曜くらいのヨカン。
またね。
f0187112_263314.jpg

[PR]

# by n_y_l_o_n | 2008-09-24 02:07 | にちじょう

こんにちはナイロンです

今日からブログを始めようと思います。
不慣れだけどいじめないでね。
よろしくね。

今日はホームページで使う予定のイラストを準備してます。
去りゆく夏って感じで。

このあとクリンナップです。
またね。
f0187112_170975.jpg

[PR]

# by n_y_l_o_n | 2008-09-23 17:01 | にちじょう