-

f0187112_14473758.jpg

昨日からpixiv始めてみました。忙しいけど息抜きに描いたイラストとかうpしる\(^o^)/

チタン大好きチタンスキーのアカウントはこちら
[PR]

# by n_y_l_o_n | 2012-10-22 14:47

-

f0187112_22392042.jpg

応援のお花頂いちゃいました(^-^)ありがとうございます
[PR]

# by n_y_l_o_n | 2012-10-11 22:39

続・コラボった

f0187112_9581457.jpg

発売中の電撃マオウにユアアイズオンリーの出張マンガ1p載ってるよ!柚木先生の描くビキニに大ハッスルであります!
[PR]

# by n_y_l_o_n | 2012-08-31 09:58

サイン会ありがとうございました

f0187112_9232223.jpg

読者の皆様とお話ししたりであっという間の一時間半。
関係して頂いた皆様のお力添えを頂き無事サイン会を成功させる事ができました。
当初の予定より多めに参加頂ける枠を拡大しての開催でしたが、直ぐに満員御礼になったようで嬉しいです。
それでは最後にお暑いなか参加頂いた皆様もお疲れさまでした。(頂いたおみやげ美味しく頂いております。)ありがとうございました
[PR]

# by n_y_l_o_n | 2012-08-26 09:23

ナイロン、サイン会やるってよ

f0187112_3355045.jpg
単行本、フォトカノ Your Eyes Only発売を記念して秋葉原コミックZIN様にてサイン会を催して頂ける事になりました。
ありがたい事です。中学生の頃、夜中まで特訓したサインの練習は無駄ではなかったのですね...。
詳しくはコミックZIN様の特設ページをご覧下さいませ。
※※※こちら※※※
ほか、単行本発売に際しましてとらのあな、メロンブックス、まんが王、コミックZIN(敬略称にて特典などもございます。フォトスタンドとか作って下さった書店様も...
後日まとめ形式でお知らせさせていただきますね!!
[PR]

# by n_y_l_o_n | 2012-08-20 03:37 | にちじょう