そういえばマコちゃんスタンプ

そういえばコミケ79では売り子の仕事しながら無事に第2回スタンプラリー開催したんですよ〜!!
スタンプは当日午前0時まで仕事の原稿を描いて仕上げて...
ボロボロになった体で根性でマコちゃんスタンプを彫り上げたのでした!!
f0187112_15313428.jpg

第3回スタンプは青木コーチを彫ろうかな?

お世話になったサークル「中二のかおり」さんのサイト
[PR]

by n_y_l_o_n | 2011-01-14 15:33 | にちじょう

LITESPEED ARCHON 快調です!!

f0187112_1618818.jpg

ご無沙汰しております。すでに半年少々で、ナイロンの自動車運転一年分以上の距離を走ってしまいました。

名前の通り速くて軽いです。
工具装備品(ツールボトル)とライト、サドルバッグにアルトレモのスペアタイヤを乗せても7.9キロ。
通常時でペダル、ケージ込みで6.6キロでした。
キシリウムSLの日はあと0.2キロくらい増えます。

今年は心身共に充実させたい!!
何か自転車イベントに出走するのを目標に据えてみるのもいいんじゃない?と、考えてます。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2011-01-10 16:39 | 趣味の自転車