午前中はネタ集め

昼夜反転から抜け出せそう。
朝6時起きて、ボーッとしてたけど2度寝しちゃいそうだったので午前中は自転車で三浦半島一周の資料集めに出かけました。
暑くて何本ポカリを飲んだか。
30km/h以下で走ると暑くて死ねる。新幹線大爆破。だからなるべく速く漕ぐ。
城ヶ島で壁に「キター」と書かれたキテル家発見。
看板は一切ないけどよく見るとフロアレディーを募集する張り紙が。
ということはスナックなのか?
f0187112_2134247.jpg


三浦半島を1週して鎌倉抜けて帰宅しました。
ジャスト150kmを6時間15分でこのくらいが疲れも残さずちょうどいい。
100kmじゃ足らなくて、200kmだとこの暑さでたぶん流行のミイラになる。不謹慎でごめんなさい。
f0187112_21365143.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-08-05 21:44 | ちょっとそこまで

涼しそうな

写真でも。
5月に白川郷で撮ったものです。
f0187112_231202.jpg

今日は寝ぼけてMTBでこけた。
ハンドルが胸を突いてしばらく呼吸出来ず!!
バーエンド付けといてよかった!!
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-08-04 23:13 | にちじょう

ヒマワリ咲いてたよ

f0187112_0375236.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-08-03 00:40 | にちじょう

昼夜反転気味

お昼くらいには起きるようにしてるんですよ。
夏なんでアチアチの日光も浴びたい。
通勤は汗だくMTBで。毎日30分くらいでも確実に日焼けします。
街中で裸で乗る訳にいかないのでTシャツ焼けですけどね。

ただ、忙しくなってくるとだんだん起きるの遅くなって来て、
本日午後2時起床。ヤバい。アツい。間違いない。

このまま昼夜反転を続けるか、矯正するか迷うところ。
夜型の人じゃないとわからない感覚かもしれないけど...。
f0187112_3163321.jpg

ナイロンはそのまま一回りして気づくと昼夜正常派ですよ。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-08-02 03:18 | 未分類