待ち合わせ

f0187112_139519.jpg


に、すこし早く着いたので、近辺の有名スポットを取材中。
----
ココは映画なんかで良くみる渋谷の歩道橋。
こないだ小池里奈ちゃんも撮ってました!
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-07-20 13:09

エラーが出てるけど

いや、別に暑くて都知事に八つ当たりしてみただけなんですってば。
エキサイトブログも夏バテ。
で何を投稿しようとしてたかというとこの画像。
都庁は描くの大変そうだねって事で。
f0187112_18135471.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-07-16 18:14 | にちじょう

都知事め!

￘¢䩆䥆Ā
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-07-16 15:02

今日は

f0187112_14493423.jpg

新宿で秘密仕事の打合わせ。
懐かしの担当さんも変わりなく。
汗ダク自転車で会社訪問はイケネェなと思ったから電車で向かったけど、駅から歩いてやっぱり汗だくになった。
----
アイポンでも結構カッコイイ写真撮れるね。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-07-16 14:49

とろとろスライム

f0187112_23133132.jpg

お世辞抜きにマズイ!!特に赤がオススメ!!
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-07-13 23:14 | にちじょう

高知県のとある農協

f0187112_1505267.jpg

資料を見てたら3年くらい前に撮った写真が出て来た。
昔っぽく見えるけど現在の写真。
掲題の通り農協の事務所として使われてた建物です。
またココの風呂場がいいアジ出してました。

もう取り壊されてしまったのが残念なんですけどね。

f0187112_15157.jpg

f0187112_1512649.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-07-11 01:54 | にちじょう

野菜生活ウマイ

f0187112_1591414.jpg

沖縄シークヮーサーを飲んでみましたがおいしいですよ!!
締め切り明けて運動したらまた買って飲もう。
どうでもいいけどシークヮーサーってキーボードで一瞬どう入力していいのか迷います。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-07-10 15:09 | にちじょう

ぽ〜にょぽ〜にょぽにょアリエッティ〜

アリエッティの前売り券はポニョの三倍界王拳の勢いで売れてるらしいよ。
今日、仕事場に現れたマッシュルームに似た担当さんが言ってた。

ここの所雨とか仕事とかでドップリとチャリに乗る時間ねーとか思ってたけど仕事場からテキトー遠回りして帰ってみたり。ブログも気乗りしたときのみ更新になっててスミマセン。

今日は泳いで帰るます。早く梅雨明けろ~。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-07-07 19:45 | にちじょう