エッジ705欲しいのだが...

f0187112_410972.jpg

買うか買わないかもの凄い迷ってます。
何コレ?自転車用のナビ兼トレーニング機器です。
女子には全く理解されないタイプのオモチャなんじゃないでしょうか。
英語版なら300ドルくらいでアメリカからお手元に。
mac派なので英語版しかドライバソフトもないのです。

カーナビもろくに使わずあてずっぽうで出かけるタイプなので(カーナビは買っても10回も使った事ないくらい)。
何より最近は使う時間がないのも困りもの。
いやまてよ、iPhoneあればナビは十分か?
買ってテンションUpしてみるか!!う〜ん。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-07-31 04:20 | 趣味の自転車

フェア

f0187112_1519888.jpg

かきふらい先生のポケットは破裂寸前だ
ナイロンうらやま死ぬっ
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-07-26 15:19

仕事のあとは?

f0187112_22235912.jpg

今日は泳ぎましたよ。
最近帰宅は自転車でアップダウンの高負荷ばかりだったのですが、上半身が細くなって来ちゃったので水泳を重点強化中。
かえって秘密の仕事しよう。
コミケじゃないよ。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-07-22 22:23

今年もかぶとむし先輩があそびにきました

f0187112_14131424.jpg

「ぐへへ、ちゃんねーのパイオツぺろぺろ」
先輩は印刷物とも知らずにグラビア表紙に夢中です。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-07-22 14:15 | にちじょう

クソ☆アチ

f0187112_21161187.jpg

もうなんだか日中チャリに乗るもんじゃねーな!!
代官山に向かう最初の15キロでかなり汗だく。
相変わらず都内はストップゴーが多い!!
高い車も多くてぶつかったらドウシヨ〜ってスライもヒヤヒヤもんだyo〜
漫画家なのにぶっちゃけかなり黒まってます。スライ先生よりまだ薄いけどね。
でもこれが夏ってもんなんだな。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-07-20 21:17 | にちじょう

空港

f0187112_1555568.jpg

まで来た。
蒲田でトーン買って帰ろっ
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-07-20 15:55

大井埠頭来て見た

f0187112_15254458.jpg

ココはトラックの国だ
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-07-20 15:25

打ち合わせ終わって

f0187112_1572387.jpg

もうすぐ海。東京湾。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-07-20 15:07

打ち合わせ

f0187112_1336209.jpg

ようやくお昼デス!
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-07-20 13:36

一方

f0187112_13123821.jpg

こちらはファッション誌で良くみる代官山の踏み切り。
----
そろそろ待ち合わせ場所に向かいます。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-07-20 13:12