気づいた

泳ぐのが好き、自転車が好き、ついさっき気づいたけど走るのも好きになったらトライアスロンにハマるのも時間の問題じゃないかしら?
締め切り終わった日は公園で自転車乗って、ジムで走ってスイミングクラブで泳いでいるので既に隠れトライアスリートかも。
10キロくらい割と平気で走れるし。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-04-11 16:46 | にちじょう

無音

最近は仕事中全くの無音にするために耳栓付けてます。
でも今日は耳の奥まで入れすぎて取れなくなって焦った。
耳かきでレスキュー。
あと、ユニクロの服に付いてるサイズのシール。
あれの目立ち具合が微妙で打ち合わせの帰りに買った新しいパーカーを
シール貼りっぱなしの気づかずで着てました。
サイズ選ぶ時は間違いなく見てるのにね。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-04-10 00:05 | にちじょう

昨日の続報

昨日は落としたケーキを実家にお裾分けしにいきました。
高知から祖母が来ている様なので花屋でお花も買って。

今日になって知ったけど、花は菊の花が混じってたみたいで仏壇往きになってた。
仏花として売ってなかったのに。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-04-06 18:24 | にちじょう

-

ケーキ買ったら即落として箱の中は地獄絵図ヽ(;▽;)ノ
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-04-05 17:37

-

f0187112_1394513.jpg

今日は電車で打合わせに来ました。
スブヤはいづ来ても怖い人が多いべ(^O^☆♪
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-04-05 13:09

生きてます

なんとか締め切りも無事乗り切って、生きてます。
休みなくイラスト関係の仕事をしてみたり。
取材のためお休みだった前回ですがホントは「ヤングアニマルあいらんど」の方に描いてたり。
千葉に行こうとしたら2日に渡った強風でアクアラインが封鎖されてたり。
ツイてねぇぜとかブツブツ言ってたらあっという間に四月ですよ。
んでエイプリルフールに乗じて昨日のネタだった訳ですが、熱心かつ賢明な読者の方から白けた視線を浴びせられているんだろうな。。。と想像して身悶えするマゾプレイな一日でした。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-04-02 16:08 | にちじょう

つ、遂に!!フロッグマン実写映画化!!

今日から新年度のついでにビックニュース!!
ハルカちゃん役の主演はなんとアニマルでも他誌でも活躍中の小池里奈ちゃん!!

キャストは超豪華オールスターです!!
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-04-01 11:57 | にちじょう