<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

-

f0187112_10434342.jpg

途中で田園調布に寄り道。
ブルジョアジーの皆様すみません。エロ漫画家が通りますよ。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-26 10:43

-

f0187112_1034546.jpg

途中で携帯工具を取りに仕事場に立ち寄りましたが何とかここからTOKIO
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-26 10:34

-

f0187112_9515062.jpg

地元を出発!
いちおチャリで!ちりんちりん
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-26 09:51

-

f0187112_9473162.jpg

f0187112_9473151.jpg

今日のアニマルは嬉しいことにフロッグマンが巻頭カラーです!
----
何とか雨は止みましたが、風は強いなー
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-26 09:47

-

生憎の天気を通り越して悪天候となってしまいました。
スポークカード配布のみ来週に順延とさせて下さいませ。
スタンプラリーは開催出来そうなので
ナイロンは正午から茶色のメッセンジャーバッグを持って虎の穴前をウロウロします!
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-26 08:49

-

f0187112_1424518.jpg

スポークカード配ります。
ブログ見たって言ってね!
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-26 01:42

もういっちょキャンペーン

f0187112_18503364.jpg秋葉原のマグマニさんでも購入特典にイラストカードが!!
ちゃんとカラーのカードですよ。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-24 18:51

ほ〜むぺ〜ぢ

更新しました
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-24 13:15 | にちじょう

ちょっと昔の同人誌を

とらのあなさんでナイロンのちょっと昔の同人誌を再頒布してくれてます。
この企画にあわせて極少部数ですが再生産されましたので興味をお持ちの方はチェックしてみて下さい。

月面兎兵器ミーナの連載の合間を縫って制作されたものがほとんどです。
現在は当時以上にスケジュールが込み合っているのでイベント参加は考えられない状態ですが、
ミーナ連載中の頃の分もリベンジ出来るようなものが描ける時が来たら、コミケに参加したいにょ。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-23 19:08

単行本の陳列の様子を見学に

金曜日にアキバまで自転車で行こうと思っているのですが、
痛チャリで正装して行くべきなんですかね。
(↑Worksが秀逸です!!)
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-23 17:06 | にちじょう