<   2010年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

MUGEN CR-Z

f0187112_1871032.jpg

ホンダCR-Zの無限バージョン。 ガンダムみたいでカッコいい!!
よく雑誌やwebの車のコラムで奇抜なスタイリングな車を「ガンダムチックなデザイン」と揶揄されますが、
いいじゃんガンダムで!!自動車は走行ロボットでしょ?!あこがれの1/1プラモデルでしょ?!
(環境や法規を無視するガンダムではダメですが)と、思っちゃいますね。ぼくだけですか?

アイデア手淫号としてCR-Z欲しい!!。。。と、思いましたが今日は確定申告のシーズンで会計事務所と打ち合わせでした。
う〜ん。結構おこられてしまいましたね。
別に違法な事をした訳ではありません。無駄遣いもしてません(すみません本当は少しチャリパーツ買いました!!)
ただ、マンガ制作に掛かる結構なコストをマンガの事情を知らない人に説明するのが難しい!!
(紙とペンがあれば描けるよね。。。)
CR-Zの夢は一瞬で泡と消え、重苦しい空気に耐えかねてナイロンは。。。。

「自転車大好き自転車操業漫画家はやっぱ自転車がお似合いですね(^^)」

と言ってみたけど、会計士さんはいっこも笑ってくれなかったよ。(><)
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-28 18:31 | かわいいくるま

ぷちえゔぁ

仕事場に向かう途中のローソンで買ってみました。
次はプラグスーツのマリと給食の綾波だな。
さぁ、仕事仕事。
f0187112_1384926.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-27 13:10 | にちじょう

今日はありがとうございました

f0187112_19215171.jpgf0187112_19233250.jpg本日秋葉原まで来てくれた皆様ありがとうございます!!
なんとか無事に帰って来れました。
お仕事を休まれていらっしゃった方がお2人もいらしたので平日に突発してしまったのがちょっと反省です。
平日の今イチな天気の昼間に足を運んで頂いて非常に恐縮です。ありがとうございました。

単行本の方も何事も無く発売されて一安心。
また何話か描いたら3巻の準備を始ますので!!

行程は往復で50キロ程だったのですが、強風と雨が結構こたえました...。
それに加えて交通事情などもあり東京で自転車を乗るって結構難しいですね。
でも帰って体重計に乗ってみると体重が2キロも軽くなってました!!やっぱ自転車は楽しいなぁ!!


っていうか真央ちゃんが日本中の声援とプレッシャーを背に受けて頑張ってる間、
ナイロンは何やってんのよ!!銀メダルおめでとう!!
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-26 17:51 | にちじょう

-

f0187112_1532472.jpg

副編集長と打ち合わせ中です。
スタンプラリーは雨天のため4時に撤収予定です。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-26 15:32

-

今、キンコーズでスポークカードのラミ加工してもらっています!
もうすぐ出来るよ
iPhoneのバッテリーが残量不安!
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-26 13:11

-

f0187112_12234924.jpg

とうちゃーく!
----
寄り道しすぎた。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-26 12:23

-

f0187112_1217559.jpg

淡路町にある白泉社って会社だよ。
ヤングアニマルって雑誌を作ってます。
みんなしってるかな?
社訓は「脳味噌アニマル!」
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-26 12:17

-

f0187112_11555959.jpg

有楽町
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-26 11:55

-

f0187112_11411546.jpg

東京タワーです。リリーフランキー!
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-26 11:41

-

f0187112_11192493.jpg

f0187112_11192445.jpg

着替えを五反田のユニクロで買いました
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-26 11:19