行って来た

今日は締め切り前でてんてこまいですが選挙に行って投票してきました。
お昼頃に出かけたのですが、いつもの選挙より人が多かった気もします。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-08-30 17:46 | にちじょう

カッコいいペダル

f0187112_2035278.jpg

米ホワイトインダストリー社製のペダル
欲しい欲しいと思いながらも約3万円という値段
(普段使うペダル10組分の)に手を出せずにいます。
まぁ、それ以前にこれほど繊細なペダルを装着して似合うバイクをもってないワケです。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-08-25 20:38 | 趣味の自転車

あいらんど発売中です!!

f0187112_14334552.jpg

お久しぶりですナイロンです。
昨日から発売中のヤングアニマルあいらんどもうチェックしていただけましたか?
しかしあいらんどはいつみても表紙のPP加工が比類無くピカピカですな。

そんなあいらんど、ナイロンもカラーイラストとグラマラスの第三話を描きました。
いつの間にかグラマラスもシレッと連載になってます。ですからシレッとチェックしていただけるとうれしょいです。

じつはこの夏もう一点イラストを描いたのですが発売延期中の様でもうしばらくお待ち下さいませ。
明日はナイロンの地味で短い(2時間)の夏休みのご報告を...。
f0187112_14342151.jpg
[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-08-22 14:40 | にちじょう