まじょたくやってるよ

アシスタント君の帰った仕事場でテレビを付けたらやってます。
ナイロンの一番好きな映画。
声だけ聞きながらイラストのラフとついでにキキのラクガキを
何回観ても「がんばれ!!」って心の中で叫びます。

f0187112_22542590.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-07-31 22:57 | らくがき

暑中お見舞い申し上げます

今イチスカッと晴れませんね。
夜が明けるのが速い夏場は徹夜するとすぐ朝になってしまい
世の中と自分の生活リズムのズレを痛感。
そんな現実の世界を横目にフロッグマンの世界に逃避してマンガ描いてます。

そんななか最近、嬉しい事にホームページや編集部に励ましのメールやお手紙を頂くようになりました。
なかには海外からイラスト付きで下さった方も。
このブログを見に来て下さってる方がいることも生活リズムのズレてしまった僕には元気になれます!!

もうなんとお礼を申して良いのやら。
そこでサクッとですがセクシービキニサービスコーチ!!
f0187112_031220.jpg

この夏フロッグマンをよろしくお願い致します。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-07-29 00:37 | にちじょう

にゃ〜ん

という声がするので窓の外に目をやるとネコの親子がカベをよじ登っていました。
昨日の明け方の写真です。
お母さんは不審そうにこちらを睨んでいますにゃん。
f0187112_0121277.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-07-28 00:12 | にちじょう

テイク ユアマーク

f0187112_1544535.jpg
世界水泳準決勝の音声を聞きながらペンを走らせています。
しかし男女とも全身を覆うタイプの高速水着が全盛ですね。
おかげで新記録ラッシュですが、今後高速水着は公式ルールで規制される模様です。
ハルカちゃんにも一度は高速水着を着させてあげたいのですがどうでしょうか。
アニマル的に露出度が足らないかもしれませんね。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-07-27 01:56 | にちじょう

ハルカちゃんスタンプ

f0187112_2332812.jpg

掃除をしてたら1年くらい前に東急ハンズで買った「はんけしくん」が出て来たので
ハルカちゃんの消しゴムスタンプを作ってみました!!
細い部分が難しいです。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-07-19 23:35 | にちじょう

東の空に

f0187112_2322173.jpg


日曜日の夕方、東の空に虹が出てました

先週はフロッグマン11話を仕上げて、カラーイラスト2枚仕上げて、
ネームを2本(今も)。
イラストの詳細はもうちょっと待って下さいね。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-07-19 23:25 | にちじょう

買い物に行きたい

f0187112_181525.jpg
昨夜久々にナイロンwebの壁紙を替えました。
ラフなら更新出来るけど、仕事のスケジュールが一段落したらカラーも更新したい。

あとスニーカー買いに行きたいです。
ナイキのスケーターシューズをこの夏ゲットしたい心意気を大紹介。

近所のスーパーでカルピスソーダが大安売りしてたけど、太りそうなので1本しか買いませんでした!!
[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-07-15 18:05 | にちじょう

かわいそうなくるま

f0187112_1835143.jpg締め切りの日、仕事場の近くに借りてる駐車場で
くるまの屋根をドロボーさんにナイフの様な物で切られてしまいました。
悔しいけどケガ人がいない事を幸いとします。
関東地方も梅雨明けですよっ!!
[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-07-14 18:36 | かわいいくるま

もうすぐ発売ヤングアニマルNo.14

f0187112_601438.jpg
明日発売のヤングアニマルのおまけにハルカちゃんの濡れ透け三つ折りポスターが付いてます。
全身像は本誌でチェックして下さいね!!
[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-07-09 06:03