<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

そういえば

最近こんなCMやってますね。

アクエリアスヒーローズCM

偶然だけどテレビで「フロッグマン」って見ると少しドキッとします。
すみません。コカコーラさん。
僕は青木コーチの愛飲ドリンクに「MIU」を描いてしまいました。
彼女においしそうに飲ませてしまいました。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-04-10 12:06 | にちじょう

なやみ

実はね、半年くらい前から右の頬にカサカサした魚の目の様なものが出来て困っています。
専用の絆創膏を貼っても治る気配なし。
これはもう病院で取ってもらうしかなさそうです。
が、ゴールデンウイーク進行もあり今週中は難しそう...。
それにしてもどの病院に行くべきでしょうか?やっぱり手術は上野クリニック?
[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-04-07 09:29 | にちじょう

今日から

今日から新入学、新学年、新生活という方、おめでとうございます。
仕事場に来る途中もあちこちの学校で入学式の様でした。
新生活じゃない人(僕)も気分だけはフレッシュで頑張ろう!!

f0187112_17561284.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-04-06 17:56 | にちじょう