お仕事情報など

webの方更新しました。
例年仕事場の裏の公園がお花見客で大変な騒ぎになるのですが、
今年は寒いので花が咲いていません。
お花見いいですね。行きたい。でも寒くて咲いてない。
まぁ、僕も机から離れられないし静かなのでちょうどいいのです。
f0187112_20214350.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-03-27 20:23 | にちじょう

TUBAGRA brMOZU

この春から仲間が1台増えました。MOZUといいます。(画像は未完成の仮組中です)
f0187112_1729445.jpg

この鮮やかな水色のフレームはなんと、自転車メーカーではなく個人の方が設計されたもの。
テストライダー、職人さん達の努力により埼玉で製造される「手作り」のフレームなのです。
しかしながら重量や強度、しなり、バランスと非の打ち所の無い製品です。
超ショートホイールベースでとてもクイック。
日進月歩で変化を続けるストリート、ダートジャンプMTBの世界最先端をゆく1台です。

f0187112_17311071.jpg

「乗りたいものを自分たちで造る。」
読みたいものを自分で描く。基本、マンガも似た世界ですが、
安心して体を預け、楽しさも妥協無く追求したものを造りたいという設計者の方にはとても感銘を受けてしまいました。
暖かくなりMTBで体を動かしたい方には間違いなくオススメの1本です!!

TUBAGRAのwebサイトはこちら

カッコいいムービーや写真もあります。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-03-25 17:38 | 趣味の自転車

アレかも

花粉症かもと毎年疑います。目の廻りがぼんやりした感じで鼻も今ひとつ。
そんななか、またwebを更新しました。
別にニュースがある訳でもないのですが、
ヒマを見つけてはハルカちゃんのイラストを描いたりしてます。
今日は表に出て花の写真でも撮ろうかな!!
f0187112_10244418.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-03-16 10:26 | にちじょう

ショック

今日は筆ペンを買いに画材屋へ。
目当ての筆ペンが見当たらないので店員さんに尋ねたら、廃盤になっちゃったみたい。
残念。
雨なので雨気分の配色イメージ。
f0187112_20383374.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-03-06 20:39 | らくがき

今日からフロッグマン登場人物紹介1 泉 遥

f0187112_5451233.jpg

ハルカちゃん。
とにかく泳ぐ事が大好きな水泳少女で主人公のミチルと同じく高校1年生です。
彼女と出会う事で主人公のミチルや周辺の人物も見える景色が変わり始めるのです。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-03-06 05:46 | フロッグマンの通学路

お花ありがとう

f0187112_1744127.jpg

兵庫県にお住まいの読者の方から編集部宛に応援のメッセージとかわいいお花を頂きました。
担当さんが届けてくれました。
こういうのは初めてかも。素直にうれしいです。
励みになります!!有り難うございます。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-03-02 17:08 | にちじょう