フォトカノ練習してた

f0187112_1921316.jpg
連載開始前になんか手持ち無沙汰に描いた各ヒロイン練習絵です
[PR]

by n_y_l_o_n | 2012-08-07 19:21 | らくがき

ラクガキとか!!

そんなカテゴリ作っておいてすっかり忘れてましたよ!!
人間って忘れっぽい生き物ですからね!!
気分転換で短時間ラクガキを始めてみたんですよ奥さん。

何か見えてくるものがあるんじゃないかとか、ないけど。
まぁざっくりと。普段、仕事として絵を描いちゃうと
ソレ以外の絵を描かないので違う脳がグルグル回り出すんじゃないかとか。
アップ出来るの仕様の関係で小さいですね。
でも別に拡大したからと言って見えて来るものもないので。
目安5分で描くという事で始めたものの時間オーバー気味。
ツイなんちゃらで気まぐれ日替わり更新中っぽいです。
f0187112_23331337.jpgf0187112_23333256.jpgf0187112_23335716.jpgf0187112_23343570.jpg
f0187112_23345557.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2011-06-26 23:35 | らくがき

まじょたくやってるよ

アシスタント君の帰った仕事場でテレビを付けたらやってます。
ナイロンの一番好きな映画。
声だけ聞きながらイラストのラフとついでにキキのラクガキを
何回観ても「がんばれ!!」って心の中で叫びます。

f0187112_22542590.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-07-31 22:57 | らくがき

競泳メイド

的なものをイメージしてましたが不明な着地点。

ブログ更新しねーなーと思ってたら急にしてみたり。梅雨はもうすぐそこだ。
f0187112_641417.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-06-10 06:42 | らくがき

ショック

今日は筆ペンを買いに画材屋へ。
目当ての筆ペンが見当たらないので店員さんに尋ねたら、廃盤になっちゃったみたい。
残念。
雨なので雨気分の配色イメージ。
f0187112_20383374.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-03-06 20:39 | らくがき

プカプカ

急に寒くなったね。
またね。
f0187112_3464039.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2008-09-30 03:47 | らくがき

キミがイヤならボクはやめてもいいんだぜ

朝からどんだけ百合やねん。
またね。
f0187112_515524.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2008-09-29 05:16 | らくがき