カテゴリ:未分類( 63 )

でるよ(^ ^)

f0187112_520611.jpg

フォトカノ ユアアイズオンリー 3巻 8月末発売ですよ
[PR]

by n_y_l_o_n | 2013-07-30 05:20

フォトカノ2巻準備中

f0187112_0251335.jpg

お尻を出した子いっとーしょー。
夕焼けこやけでまたお尻。
そんな表紙をチラっと、パンツはモロっと。
パンツじゃないよ?ウソつくな。
やっぱりパンツは恥ずかしいもん。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2013-02-10 00:25

冬コミに参加するよ!

f0187112_19304751.jpg

ペンいれ、トーン貼りして万全を尽くしました。
フォトカノの原稿が完成次第続報をお伝えさせて頂きますm(_ _)m
[PR]

by n_y_l_o_n | 2012-12-22 19:30

-

f0187112_14473758.jpg

昨日からpixiv始めてみました。忙しいけど息抜きに描いたイラストとかうpしる\(^o^)/

チタン大好きチタンスキーのアカウントはこちら
[PR]

by n_y_l_o_n | 2012-10-22 14:47

-

f0187112_22392042.jpg

応援のお花頂いちゃいました(^-^)ありがとうございます
[PR]

by n_y_l_o_n | 2012-10-11 22:39

続・コラボった

f0187112_9581457.jpg

発売中の電撃マオウにユアアイズオンリーの出張マンガ1p載ってるよ!柚木先生の描くビキニに大ハッスルであります!
[PR]

by n_y_l_o_n | 2012-08-31 09:58

サイン会ありがとうございました

f0187112_9232223.jpg

読者の皆様とお話ししたりであっという間の一時間半。
関係して頂いた皆様のお力添えを頂き無事サイン会を成功させる事ができました。
当初の予定より多めに参加頂ける枠を拡大しての開催でしたが、直ぐに満員御礼になったようで嬉しいです。
それでは最後にお暑いなか参加頂いた皆様もお疲れさまでした。(頂いたおみやげ美味しく頂いております。)ありがとうございました
[PR]

by n_y_l_o_n | 2012-08-26 09:23

コラボった!

f0187112_22281098.jpg

8/10発売のアニマルには柚木N'先生が
[PR]

by n_y_l_o_n | 2012-08-08 22:28

-

f0187112_1658113.jpg

アジサイ咲いて梅雨本番。ジメジメしてるけど、単行本の制作準備で燃えてます。炎上です。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2012-06-17 16:58

-

f0187112_1620726.jpg

雨の日は徒歩で仕事場に向かいます。片道だいたい40分くらいです。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2012-06-09 16:20