明日からコミケか!!...もしかして夢?

明日からコミケが開催される様です。
ナイロンは月曜か火曜日、トーン貼りが終り次第遊びに行こうと思います。
ところで、ナイロンはとらのあなさんから出る「クイーンズブレイドオフィシャルビジュアルファンブック」
にイラスト一枚描かせてもらいました。
が、
情報解禁日は過ぎたけど、検索してもどこにも情報が出てません...。
ちなみにナイロンは赤賀先生のファンなのでイルマを描きましたよ。
f0187112_11412533.jpg



そういえばコミケ前って変な夢を見ませんか?
ナイロンは新刊が無いまま当日を迎える夢とか良く見ます。
こないだ見た夢は何故かインドネシアでコミケが開催され、
何故かアデラ○スから提供を受け制作された新刊を持って
前日にインドネシアコミケ会場の下見にゆく夢を見ました。
ボクの新刊はイブファインというカツラを宣伝するエロエロな内容でした。
カツラは男の子が被るのか、女の子が被るのかはよく覚えていません。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2008-12-27 11:59 | ちょっとそこまで