「勃った乳首をボッチクって言うらしいですよ」

みたいなことを公衆の面前で口にして、編集さんに苦笑いされたり。
古巣のワニマガジンで染み付いた打ち合わせスタイルが抜けない、
と、いうかこれはもう僕そのものの姿なのかもしれません。
担当さんが男性であろうと女性であろうと、この辺はどうにも治らず。です。

最近はネームをとにかく思いつく端から描き貯めてます。
次の作品は20巻くらい続くといいな...とか思ったり。
具体的にノートに描いたネームが全部僕の夢だったりして。

冬コミには出れませんが、その前後でお知らせ出来る仕事もいくつか。
とりあえずナイロン、存命してますにょ。
f0187112_1792719.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2008-11-07 17:10 | ちょっとそこまで