サプライズいただいちゃいました!!

皆様の心強い応援を頂きフォトカノyour eyes onlyを無事最終回まで描き上げる事が出来ました。
ありがとうございます。

その最終回と、今月末発売のヤングアニマルあいらんどに掲載される原稿をかきあげた仕事終わり。
なんとアシスタントさん達からイラスト寄せ書きのプレゼントを頂いてしまいました。
これほど嬉しいサプライズはありません。普段365日ふざけきっているボキもさすがにウルッと来てしまいました。

フォトカノも担当さん編集部をはじめ携わって下さった皆様にお礼を申し上げると共に
そして最初から最終回まで完走したアシスタンとさん達...
もうフォトカノを手伝う事もないのかと思っているアシスタントさん達に言わないといけない事があります。
まだ年末に特別編がありますのでお仕事の方宜しくお願い致します。
f0187112_20492972.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2013-09-21 20:50 | にちじょう