コミックマーケット83中二病でも恋がしたい!同人誌頒布します

31日大晦日。東京ビックサイトにて開催されますコミックマーケット83にひさしぶりに新刊を携え参加します!!
スペース:31日 東1ホール I43a
しかしながら今回は中二のかおりさんのスペースを半分お借りしまして、サークル参加のはこびとなりました。

余程描きたいジャンルが無い限り、参加する事は無いと思いながらヤングアニマルでの連載にモチベーションを注いでおりました。
が、もう中二病に恋してしまいました。生まれて初めて自分の耳が赤くなって行く音を聞いたとか聞かないとか。
新刊は掲題にもありますとおり、中二病でも恋がしたい!の六花ちゃんで25ページも描いてしまいました...ひっそりと別PNで描いてた原稿も再録してトータル44ページもあります!!
おしながき画像もお借りして来ましたのでペタリ。
f0187112_2344170.jpg

当日はボキが売り子なのでスケブとかお引き受け出来ませんがゆっくりしていってね!!


はーコミケとか遠いんでとか寒いんでって方のためにとらのあなという手があります!!委託です!!こちらも特集ページを作って頂きましたので大紹介!!18歳以上の方以外サンプルページを見ないで下さいね。
とらのあなwebsite:ダークフレイムマスターにお願い

これでヌクヌクオシャレに新刊がゲット出来ますねって言うかどうぞ宜しくお願い致します!!

久々仕事ではない自分の為のマンガを描いて、スケジュール的には死亡フラグ並みにキツキツでしたが(一ヶ月に80ページ...)やっぱり同人誌も楽しいなと。最後書き終わったら寂しくなっちゃうくらいでしたから。
また自分のサークルで参加出来たらいい本を作りたいです。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2012-12-29 23:17 | にちじょう