人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラクガキとか!!

そんなカテゴリ作っておいてすっかり忘れてましたよ!!
人間って忘れっぽい生き物ですからね!!
気分転換で短時間ラクガキを始めてみたんですよ奥さん。

何か見えてくるものがあるんじゃないかとか、ないけど。
まぁざっくりと。普段、仕事として絵を描いちゃうと
ソレ以外の絵を描かないので違う脳がグルグル回り出すんじゃないかとか。
アップ出来るの仕様の関係で小さいですね。
でも別に拡大したからと言って見えて来るものもないので。
目安5分で描くという事で始めたものの時間オーバー気味。
ツイなんちゃらで気まぐれ日替わり更新中っぽいです。
ラクガキとか!!_f0187112_23331337.jpgラクガキとか!!_f0187112_23333256.jpgラクガキとか!!_f0187112_23335716.jpgラクガキとか!!_f0187112_23343570.jpg
ラクガキとか!!_f0187112_23345557.jpg

by n_y_l_o_n | 2011-06-26 23:35 | らくがき