同人誌情報!!

冬コミかな?!冬コミじゃないよ!!コミティアだよ!!
自転車同人誌とかいいじゃない!!とか思ってたらゲスト参加のお誘いを頂いてしまいました!!
実のところはいいな〜いいな〜とブツブツ言いながらクリートカツカツ鳴らしてウロウロしてたので、完全な誘い受け!!お邪魔します!!

テーマはズバリロングライド!!気鋭のライダーさんや作家さんの共作同人誌!!
ロングライドは景色や天候の変化あり、向かい風に泣かされ、峠でアヘアへ(^ρ^)!!
口に虫が入ったり、知らない間に口からヨダレが垂れたりする日常からシームレスに移行する非日常の小旅行!!
己の肉体と精神の限界を突き破れ!!
と、言いますが個人的に僕のページはイラストなので気楽に楽しんで下さい。

「ロングライダース」公式ブログこちら!!
作家さんやライダーさんのプロフィールをチェック!!驚く様な方々ばかりです!!

ロングライダースon twitter」でリアルタイム情報もチェック!!

絵無しの更新で申し訳ないですが、あと10日間の年末進行クリアしたら僕もラフとかチラっとお見せしはじめます!!
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-12-04 12:29 | 趣味の自転車