和田峠に行って来た

同じ日に業界では「日本最速の店長」と呼ばれる西谷雅史店長率いる「チームオーベスト」も和田峠で練習してたらしい!!
会いたいけど、会えなくて良かった!!マジ凹まされるって!!
店長の登りのタイムは13分48秒!!(ちなみに店長は八王子から日本海の糸魚川まで8時間で走ります!!バイクかよ!!)
ナイロンは...書けません!!爆死!!頂上のボットン便所汚ねぇ!!
日本最悪便所ランキングベスト10には間違いなく入ります!!
心臓の悪いヒトは決してドアを開けないで下さいね!!
やっぱ書く!!ナイロン陣馬亭から頂上まで30分!!ウソです37分掛かりました!!もう店長怪物だね。

さーて迷子になってみたりで今回「も」無計画でヒドかったですね。
35キロほど余計に走ってしまいました。まぁ、それが趣味なんでいいんですけどね。
ウエノヨウヘイ行けなくてよかったよ。後ろの変速イカれたチャリじゃ登るのキツいって!!マジ死んじゃう。
あ、でも一つだけいい事あった!!山ガールがマジ多い!!
レーパン姿にアツい視線。いや、変態を見る目か。どちらもご褒美です!!変態紳士の諸君!!今こそレーパンをはくべきだ!!そしてナイロンと和田峠へ行こう!!

★お土産に画像でもどうぞ(^^)★
f0187112_214398.jpg

あらキレイ。陣馬街道をしばらく進むとこんな景色。でも景色がいいのはこの辺くらいまで。あとはうっそうとした木々に視界を阻まれます。

f0187112_2191257.jpg

あらカワイイ。郵便局ですって。これ見て一瞬でネタが一本出来た。今度担当さんに話してみよう。得したね。

f0187112_211476.jpg

何だよこれは...。お待たせ。この辺から少しカオスになってくるよ!!

f0187112_21153960.jpg

....。エロス!!って言ってみたけど別にテンション上がんねー。突如として現れる謎の彫刻群。和田峠彫刻の森美術館。道ばたからなら見学無料。

f0187112_21194990.jpg

陣馬亭に到着です。ここまで50キロほどの予定でしたが70キロ走ってしまいました。「人生回り道」と自転車が優しく諭してくれます。ここから一気に頂上まで駆け上がります!!

f0187112_21231449.jpg

峠下で確認したtwitterに斜度13%とメッセージを頂きました。「アッハッハ、ご冗談を」と思ってましたが、ハイ休憩。八王子市外が一望できます。じつはもう少しで頂上だった。でもこの峠を初めて自転車で登ったヒトはどーかしてるよ。心折れ度★★★★☆

f0187112_2126576.jpg

和田峠登頂です。暴力的な落書きたちが迎えてくれます。

f0187112_21284446.jpg

これがそのかなりBADなトイレ。外見★★★☆☆インテリア★★★★★スメル★★★★★★★★★★
特筆すべきはボットンであること。ナイロンのばあちゃんの家もボットンでス。フロッグマン3巻に書きました。家族は誰も気づかなかったけど。

このあと相模湖側に下って終了。
しかし、ココで悲劇が!!
「襟から下げてた7年愛用したオークリーのゴーグルが無い!!」
あきらめます。和田峠に行かれる方、もし拾われたら差し上げます。大事にしてね(;_;)
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-10-02 21:38 | ちょっとそこまで