箱根で吉田匠師匠が日本初上陸の「スゴーイ1号」の取材をしていた!!

今回も近場で箱根辺りをブラブラしながら風景や風情のある建物の資料を押さえました。

ふと道の向こうのホテルの車寄せになんか凄い車を発見。
「ヤバいヤクザだ」子供の頃から黒い高級外車に近づいては行けない
と親に耳にタコができる程言い聞かされていたので無条件に緊張します。

しかしドライバーズシートに収まっているのはナイロンの憧れ吉田匠師匠です。
おそらくターンパイクへの試乗取材に出られる直前だったようです。
通りがかりのフリをして「記事いつも拝見してます!!」と言ったら会釈を返して下さいました。
やっぱりカッコイイです。こんなオジサンになりたいです。
ムリ。だって生で見る吉田匠師匠は車よりカッコ良かったですから!!

 さて、ナイロンブログを見ているカーガイたちにスペシャルなクイズ
吉田匠師匠の乗っていた「スゴーイ1号」車種は何でしょう?
答えは吉田匠師匠のブログ「男は黙ってスポーツカー」にて
f0187112_18232812.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-10-01 18:27 | ちょっとそこまで