そういえば...

f0187112_1953036.jpg写真ちっさ!!机汚っ!!発売中のアニマルは3巻発売祝いカラーの扉絵付けさせてもろてます!!
来月発売?!の「あいらんど」でもイラスト描いてます!!
七○さん。(あー、まだ秘密なのかな?ebの担当さんOKくれて有り難うございます。)
何だかんだで9月も忙しかった!!
ていうか今もペン入れ中で忙しい!!
最近忙しい日程ブログ更新してます。
ネームの日はファミレスにいるし、休日や取材、打ち合わせ日は自転車で移動しておりますので。
仕事場に来て更新するのはまぁ、それしか世の中との接点がなかったりするからであります。

来月は電撃文庫から挿絵を描かせて頂いた「ハロー、ジーニアス」も出ます。
小説はいい青春してます!!
イラストはカラー、モノクロ半々の20点ほどあるので果たして物語に相応しいものが描けているのか?!
そしてナイロンデザインのキャラクター達もチェックしてみて下さい<(_ _)>
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-09-26 20:09 | にちじょう