ミーナのパチスロ出るッポイ!!

f0187112_20183081.jpgおっぱい!!じゃなくてスロッット!!
みんな「電車男」スピンオフ、ミーナの漫画版はナイロンがコミックガオ!!で2007年から描かせて頂いてたって知ってますか!!
当時の事を思うとGONZOにもアスキーメディアワークスにも鰐マガジンにも脚を向けて眠れません!!
早くも三方に脚を向けて眠れないなんてナイロン可哀想!!って思ってくれたアナタ!!いませんか?!そうですか...。
はい、三社のある新宿方面に脚を向けて寝なければいいだけなので実質一方向です。
本当に色々勉強になった思い入れ深い作品でパチンコ屋さんに台が入ったら遊んでみようと思います。
あ、今は白泉社にお世話になりっぱなしだから神田方面にも脚向けれないや。
ってわけで「月面兎兵器ミーナ」みんなもあそんであらもーど(はーと)です。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-09-21 20:21 | にちじょう