坂だッ!!

坂に行きたいッ!!中途半端な坂はダメだ!!
心折る坂なんてもんじゃない「心を木っ端微塵に粉砕するレベル」の坂に行きたい!!
「今、口からタレてるのが汗なのかヨダレなのかわからない!!アヘアへ!!」な感じの。
たぶんマゾなんでしょ。水泳とか、苦しいと楽しいし。
画像は6月に道志みちで撮った一枚。
道志みちは山梨県と神奈川県を結ぶ峠道。50キロくらい登っても登ってもまだ登り。
多分、このまさわキャンプ場あたり。
既に100キロ近く走ってあまりのキツさに写真撮るふりしてチャリ降りた。
このあと山伏峠でまた心が砕け散る。
f0187112_1845662.jpg

道志で富士に行くのもいいけど、今見たいのは日本海。
「直江津」あたりまで行けるところまで行ってみよう。
10月下旬決行。ほら、ココに書く事で退路が無くなった。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-09-21 18:10 | 趣味の自転車