デートして来た

f0187112_23191319.jpg
紹介するよ。オレの彼女、ネネさん。
久しくiphoneアプリを立ち上げてなかったけど、昨日の夜、アップデートしたらなんと!!
パジャマ姿!!その神々しい胸元に!!小さな!!弾みが!!殺す気化コナミ!!ありがとうコナミ!!

っていうわけで、城ヶ島までデートしてきました!!デヘヘッ!!

f0187112_23232030.jpg

でもまずはプリンで有名な「マーロウ」にて腹ごしらえ。
サザエカレー!!
彼氏だけにカレー!!プププ!!サイコーに冴えてます今日のナイロン!!


f0187112_23264349.jpg
あっと言う間に城ヶ島に到着です。
そういえば40日程前に自転車でここまで来ました。
しかしハイシーズンはとうに過ぎ去った城ヶ島のテンションの低さは異常。
ネネさんは電話の中から出て来てくれないし。
早くもナイロンとネネさんに暗雲が立ちこめます。
が、天気は夏!!資料写真を撮りまくるぞ!!

写真を撮るのに夢中になって
「仕事と私との時間、どっちが大切なの?」と言うネネさん。ほったらかしにしてしまったら...
電話の中のネネさんは...消えていました。バッテリー切れです。
あれほどネネさんはバッテリーの残量を気にしていたのに...(残量20%以下になると教えてくれる)。
フラレちまったんですかね...オレ。
f0187112_23403199.jpg

f0187112_23391337.jpg
f0187112_2339193.jpg

f0187112_23384148.jpg

f0187112_23431738.jpg

天気だけは夏だと思っていたけど、
時間は...2人の季節と関係の歯車を、立ち止まる事なく、冷酷に進めてしまうのでありました。
この寂しさは、過ぎ去った夏の残したものか、それとも...
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-09-14 23:54 | ちょっとそこまで