ハトカー(書こうか迷ったくらいかなりどうでもいい内容です。)

f0187112_3292185.jpg
昨日は明け方までお仕事。
帰りに近所のセブンイレブンに立ち寄ったら駐車場で無人のハトカーがエンジンかけっぱで止まってた。
お巡りさんっぽい2人は、おもいっきり死角になる店内で呑気に弁当選んでました。

「早朝の街をハトカーのサイレン鳴らして疾走したら楽しいだろうな...。」

なんて良からぬ事を一瞬考えてしまいました。
良い子はハトカー運転したいなんて思っちゃダメだぞ!!
良い子はこのブログ見てないか!!

え?ハトカーですよハトカー。あの全国でよく見るキジバト模様の。
パトカーだったら大変ですね。エンジン掛けてクルマ離れるだけでも本来違法だし。
警察がそんな拳銃と手帳とパトカーの三種の神器の一つを道ばたにほったらかしなんて!!考えられませんよね!!
悪用されたら大変なんだから!!しっかりしてよね神奈川県K!!
f0187112_3451988.jpg
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-09-03 03:31 | にちじょう