昨日の「おお振り」夏大会編は最終回だった。

サッカーは寝て起きたら勝ってました。

あ、でね、お伝えしないといけない事が!!
最新号のアニマルはフロッグマンお休みです!!スミマセン!!
ハワイでハーレムしてました!!うそです。
増刊の「あいらんど」の方に描くべくお休みのチームオーダーです。


今日はあと「トトリのアトリエ」が気になる。
ガチ過ぎるスペックです。
(実はPS3、まだゲーム1本も買ってないんです)
探すぞ〜!!夏コミ!!あとフロッグマンも!!無くても泣かないよ!!無くても泣かないよ!!

あとここ数ヶ月タチカワのGペン使ってたけど絵がフニャって来たので、ゼブラに戻してみた。ズィブラ!!
f0187112_17321347.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-06-25 17:41 | にちじょう