日記ってその日のうちに書かねーと意味ねーのですね!!

どうも、ナイロンです。
梅雨で布団ジメジメ、仕事場は相変わらず巨大ムカデが出現したりして嫌な風物詩です。
今日は締め切りで変なトライアスロン。
今日のナイロンの行動は昨日からのトーン貼りラストスパートから始まり。
脱稿→仕事で引き取りに行かなかった点検に預けた車を回収→原稿渡し兼プチ打ち合わせ(連載作家はマックで打ち合わせです!!)ロードバイクを50キロ→
f0187112_2022537.jpg

仕事場に戻って散乱したトーンに呆然、根性でブログ更新、掃除、洗濯(今ココ)→スポーツクラブで泳ぐ(予定)→
tonic fallguyで公園でバニーホップ練習(予定)→おいしいご飯(予定)→死んだように眠る(永眠しませんように)
とかなりハードな1日でしたがまぁ、締め切り開けなんてこんなもんです。この日くらいしか遊べないので。

前回の締め切り開けは山中湖まで行きました。バカだから自転車で。
------------ここから先々週の話です。--------------
予定もたてず気分だけで出かけてるから、富士山に着く頃には真っ暗になってやんの。
おまけに日帰りで215キロも走ってやんの。

f0187112_2028744.jpg

山中湖に着いたらうまいメシをモリモリモリゾーで喰うぞ!!ドカコック!!とか思ってたのですが。
あ、ドカコックはウソ、でね、お店全部閉まってました。
ホテルのレストランにヘルメットとジャージで入る根性ないし。あ!!その根性ないからアレなのか。
まぁ、全部どうでも良くなった小生なのでセブンイレブンで「つゆだく牛丼」接種!!
味は「何やってんだオレ」味。珍味チン味。あ、これ電子レンジの「チン」ね。

まぁ、こんな感じでツユの晴れ間と締め切りのアイダをエンジョイワォ!!

ま、こんなテンションを一人でやってるのがやや変ですかね。反省してます。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-06-19 20:39 | ちょっとそこまで