四畳半神話体系とLITESPEED ARCHON

過剰と無意味と心の底で思いながらも、やはり欲求には逆らえない。
そんなジレンマが具現化したアルコンは仕事場の片隅で仕事が終わるまでお預け。
f0187112_21221595.jpg

で、ジャストなタイミングで先日、四畳半神話体系の「サイクリング部ソレイユ」の回を見てしまいました。面白い。
ナイロンは自転車愛好家というか、もはや若干ビョーキだと思うので、刺さるなぁ。
自転車って、視野狭窄的に夢のバイクを完成させる事や性能を追求する事が目的になってしまう事がある。
でも自転車ってオブジェでも、移動手段でも、健康器具でもなくて、
乗って乗って乗って乗って乗って乗って乗りまくって色々な景色を見たり色んな人に出会ったり、経験を積むこと自体が自転車なんだと思います。
あんまりストイックになりすぎたり、逆に欲張ったりするのは良くないけど、乗らないのが一番もったいないよね!!乗り倒す。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-05-17 21:24 | にちじょう