一瞬の帰宅

雨で数日乗らなかったので久々乗ったらいつの間にかリヤのホイールが思いっきり振れてました。
フラットな所を走ると足に振れてる感触が伝わってくるレベルなのになんで前乗った時に気づかないんだ。
スポークも緩んでる箇所があったしキングのハブのラチェットも音がヌルくなっててそろそろ掃除してやらにゃ。
毎日朝から夜中までマンガ描くと体に力が入らなくなるし、ペダル踏むだけで足もツル。
でも思いっきりペダルをまわしてみたり。

自宅でしばしくつろいで、プリンを2個食べ、メットかぶって再び職場へGO!!
途中で買ったスープヌードルを食べながら、朝までに翌日の仕事の準備を進めます。
こうして毎回フロッグマンは完成する!!よ。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-04-29 01:14 | にちじょう