人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また雨か

また雨か_f0187112_1616172.jpg運動しないと同じパンツはき続けるくらい気持ちがよくないんですよ。
でも泳ぎてーとか自転車乗りてーとかとりあえず思ったりしても、ペン入れ始めると不思議と落ち着いて他の事を忘れちゃいますね。
漫画家という意識より職人になれて良かったと思う感覚。

で、クールぶってもおなかは減るので近所のスーパーいなげやに買い物にいくと「98円の歌」が流れてて、軽く口ずさみそうな自分がいたり。
お菓子を買いに新大久保で入ったスーパが韓国食材を扱ってるお店ですげー面白い「キムチの歌」が流れててとても気に入ったり。

そういうコンピレーションアルバムどこかに売ってないかな。

by n_y_l_o_n | 2010-04-27 16:27 | にちじょう