死なない程度に生きてます。ああ、瀕死って奴か!!

書いてた記事を編集したら消してしまいました。

色々考え過ぎなんですよナイロン。いつも悩んだらひとまわりして一番単純な答えにたどりつくことにしています。
今年は数年ぶりにGWをGWらしく過ごそうとフロッグマンもGW進行しています。
でもTUBAGRAの講習会に行けなかったのは痛かった。サモ師匠すみません。

何に悩んでるかというとこの世界は人間の欲が作っているという事。
あ、変な宗教にハマった訳じゃないんでページを閉じないで!!カレーをかけないで!!(このタイトルどう?)

なんでおいしい物を食べたいの?いい所に住みたいの?カッコいい車に乗りたいの?注目されたいの?とか。
どこまでが許される「楽しみ」でどこからが「NG」なのかが解らない。
小学3年生で学校に行く意味が分からなくなった時の気持ちを思い出してみたり。

特に車とか自転車って本当にカッコいいのか?
不自然なツヤツヤした塗装の箱や骨組みの上に飛び出たイスに腰掛けて猿がペダルを踏んだり、ハンドルを回したりしてるんですよ?
とか、一瞬思ったけどやっぱここは男子たるものそんな感情持ってたらカッコわるいでしょ。
人間やっぱまわりに迷惑かけない程度に己を肯定していこうや。
カッコイイ!!ってことで。

お、今までで一番長く文章書きましたね。相変わらず意味不明だけど。
画像はネットでみつけたスペシャのタンデムコンセプト。
今日からコメントして頂けるようになりました。
夕飯の買い物をしにいくのにもとーってもべんり。
ニンジン、ジャガイモ、タマネギとか、書いておけばお店で何を買うか忘れてしまううっかりさんもこのページを開けば一目瞭然です。
それを見た誰かが「お、カレーか」と思って誰かの家の夕食もカレーになるかもしれませんよ。
本当は肉じゃがとも知らずに...。
f0187112_1728366.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-04-24 17:39 | にちじょう