外国からの便り

f0187112_2037436.jpg


f0187112_20391821.jpg

f0187112_20402627.jpg

遂にタイでフロッグマンが連載されているNeozが手元に届きました!!
ハルカちゃんがタイ語しゃべってる!!いつ習った!!
おっぱいから出る効果音までタイ語!!
コーチもタイ語!!
「らめぇぇぇっ」もタイ語!!
いつか「らメェ」とか「くぱぁ」とかタイで流行るといいよね。

タイの読者様、Neoz編集部の皆さんフロッグマンを宜しくお願いいたします。

台湾、中国でも現地の出版社からフロッグマンが発行されるようなのでそれも楽しみです。

===============================================
f0187112_2153660.jpg
そしてお隣の韓国からも応援のメッセージを頂きました!!
雪が降ってますが遠くに市街地が見えます。
どこでしょう?
日本の書籍も買える書店があるみたいです。
韓国でもフロッグマンがローカライズ出版されてくれるといいな〜
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-03-11 20:49 | にちじょう