天候不順につきスポークカード延期中です

週末のお天気がなかなか良くなりませんよ!!
晴れた日曜日に秋葉原まで自転車を漕ぎたいのですが...。
今週末はおとなしくネームします。あいらんどの方の連載「グラマラス」もがっつり描きたいしね!!
今年のあいらんど、攻めの姿勢で行くみたいですよ?何冊でるのかな?

そんなこんなで締め切り終わってからジムで取り憑かれたように毎日運動してます。
アキバ行きに備えて。
なぜなら自転車が重くなる予定だから。ゲット体力。甘やかしはいかん。
4年程前に手に入れたブルックリンマシンワークスのパークバイクとDoc'sバー。
塗装がボロボロになりすぎたので思い切って剥離しました。
MOZUやTonicを知った現在となってはかなり重いフレームなのですがもう一度再生します。
f0187112_16124629.jpg

黄色に塗るか、黒に塗るか。。。。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-03-06 16:14 | にちじょう