MUGEN CR-Z

f0187112_1871032.jpg

ホンダCR-Zの無限バージョン。 ガンダムみたいでカッコいい!!
よく雑誌やwebの車のコラムで奇抜なスタイリングな車を「ガンダムチックなデザイン」と揶揄されますが、
いいじゃんガンダムで!!自動車は走行ロボットでしょ?!あこがれの1/1プラモデルでしょ?!
(環境や法規を無視するガンダムではダメですが)と、思っちゃいますね。ぼくだけですか?

アイデア手淫号としてCR-Z欲しい!!。。。と、思いましたが今日は確定申告のシーズンで会計事務所と打ち合わせでした。
う〜ん。結構おこられてしまいましたね。
別に違法な事をした訳ではありません。無駄遣いもしてません(すみません本当は少しチャリパーツ買いました!!)
ただ、マンガ制作に掛かる結構なコストをマンガの事情を知らない人に説明するのが難しい!!
(紙とペンがあれば描けるよね。。。)
CR-Zの夢は一瞬で泡と消え、重苦しい空気に耐えかねてナイロンは。。。。

「自転車大好き自転車操業漫画家はやっぱ自転車がお似合いですね(^^)」

と言ってみたけど、会計士さんはいっこも笑ってくれなかったよ。(><)
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-28 18:31 | かわいいくるま