今日はありがとうございました

f0187112_19215171.jpgf0187112_19233250.jpg本日秋葉原まで来てくれた皆様ありがとうございます!!
なんとか無事に帰って来れました。
お仕事を休まれていらっしゃった方がお2人もいらしたので平日に突発してしまったのがちょっと反省です。
平日の今イチな天気の昼間に足を運んで頂いて非常に恐縮です。ありがとうございました。

単行本の方も何事も無く発売されて一安心。
また何話か描いたら3巻の準備を始ますので!!

行程は往復で50キロ程だったのですが、強風と雨が結構こたえました...。
それに加えて交通事情などもあり東京で自転車を乗るって結構難しいですね。
でも帰って体重計に乗ってみると体重が2キロも軽くなってました!!やっぱ自転車は楽しいなぁ!!


っていうか真央ちゃんが日本中の声援とプレッシャーを背に受けて頑張ってる間、
ナイロンは何やってんのよ!!銀メダルおめでとう!!
[PR]

by n_y_l_o_n | 2010-02-26 17:51 | にちじょう