発売中だよっ!!ヤングアニマルNo.13

f0187112_11323475.jpg

なるべく色々なスタイルで連載に取り組んで行んだ〜ぜ〜。
ところで、表紙の優良さんのビキニの付け方は「Aya style」流ですか? !
結構前から見かけるカットですがナイロンが気づくの遅すぎですか?!
f0187112_11331038.jpg


あと、最近近所の数件のコンビニの雑誌棚から成人向けコミック誌が消えました。
写真誌は沢山あるのですが...
発売日の空白なのかな?
もしくは学校が多い地域なので自主規制だったら理解出来ます。
気のせいだったら余計な心配なので書くべきか迷ったのですが、
例の規制や法律の施行を睨んでのことならヤバいことになってる気がします。
発売日、29日には快楽天が何事も無く店頭に並んでてほしいです。
古巣が快楽天を送ってくれないので...。
[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-06-26 11:46 | にちじょう