元気出ろ〜

元気じゃないとブログ更新出来ない事に気づきました。
最近はめっきり仕事場にこもる事が多く、脳の大掃除が必要です。
手始めに自転車をクレイジーな黄緑に塗りたい!!

本当は自動車も好きなのですが、現在は年間走行距離が2000キロの超スローペース。
かと思えばここの所自転車も乗れてない。
自転車も楽しいけど
でもやっぱりイラストとか、単行本とか、次回のネーム(難産)とか描いてる時が一番人生でノれてる瞬間だと実感します。

単行本は加筆がんばるよ。
なるべく沢山話数もカラーも入れて、安く出してもらえる様にお願いしてます。
ですから少し時間掛かりそうですけどまっててね。目指せ○0巻。まだ1巻。
フロッグマンは始まったばかりですが主人公と共に成長して行こうと思います。ふぁいと。

イラストのラフ描いて寝よっと。
f0187112_5155276.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-05-22 05:22 | にちじょう