海を見下ろす坂道と石塚さん

時は前後するのですがGW進行の激務から明けた頃、
ちょっと鎌倉方面へ出かけてみました。
この坂、ご存知の方も多いと思いますがいいロケーションです。
子供の頃からテレビや映画で見て憧れていました。
で、行ってみて一枚パチリ。
f0187112_0112966.jpg

あと、まいうーっていうアレ。
この方のサイン、ご存知の方も多いと思いますが日本全国の観光地に行くと、そこかしこの店で必ず見かけます。
いったい何枚の石塚さんのサインが日本各地に散らばっているのでしょうか?
僕は魯山人よろしく日本全国に散らばるこの食通のサインを写真に撮ってコレクションする事にしました。
早速、記念すべき最初の一枚をカメラに収めていると、後ろを歩いていた御婦人が僕を見て笑ってました。
オチはありません。ちょっとそこまで出かけただけなので...。
f0187112_012716.jpg
f0187112_0122476.jpg

[PR]

by n_y_l_o_n | 2009-05-02 00:13 | ちょっとそこまで